

その場所、不思議なところ

ホテル2

描いた絵を投下いたしまーす(笑)


※クリック推奨です


↑の絵はホテルとかマンションとか…そんなイメージで描いたものです。

もっと丁寧に描けばよかったのに

私せっかちだからぱぱぱぱぁーーーって済ませてしまいますw



kuzira_20130310115047.jpg


クジラw


最初はアナログで描いてたけど

あまりに手書きが久しぶりで手こずって


わざわざスキャンして

こうなりましたぞ




ファンタジーはいいね~

自由に描けるから (意味深

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

季節外れ?

penguin.jpg

最近ペンギンがマイブームです^^

可愛いです*'ω`*


季節外れにかき氷とか描いちゃいましたが

寒くなったら

ごめんなしゃい^^:

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

誕生日に

miyu.jpg

いとこのお誕生日をわs…

いやwなんでもないですw


誕生日のお祝いにファンタジーな似顔絵をプレゼント^^

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

絵祭り

長らくブログをサボってすいませんでしたm(__)m

毎日?見てくれてた人ありがとうございます(^^)

お詫びに描きためていた絵やPixivに投稿した絵を載せようと思います

Bee2.jpg
beer.jpg
感情組曲2


画力上がったと思いません!?(自信過剰)

ここはあえて解説なしでww


一番最後の絵、気になるねぇ―・・・www

ランキングお願いします!

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

マザーデイ

mother.jpg

親戚一同でお祝いしました


無事におばあちゃんと今年も母の日できたしよかったです(#^.^#)

スパイシー・ママですが・・・


花屋でカーネーション買うの照れくさいですよねぇー


中一?

位までは買ってたかなぁ…

去年はカーネーションの絵描いて渡しましたww


絵だって真心あるし

得意分野だし

いいでしょww(OH spicy・・・)

なにはともあれ

母上まことに感謝してるでありんす

ありがとう!


ランキングお願いします!

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

スパワ・リヴ

Author:スパワ・リヴ
思いついたキャラクターを描きだすのがすきな者です。
落ち着いたもの、カフェや雑貨、猫、海など。
変わって、ポップなもの、が好きで変わり者ですw

主に日記書きます~。猫もいるのでその子のことも書きたいと思います。

更新頻度は少なめ…

このブログに掲載されてあるイラストを無断転載等する行為を禁止します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
