

バトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どっちも!   でもアナログかなぁ・・・
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 スパイスはイラスタで   アナログだと温かい、水彩とか色鉛筆とか
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 個性的  かわいい  変
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 ビューティフォー   グレイト  エクセレント
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 暖色系  主に原色を好む
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きなのはごちゃごちゃ   苦手は地面がある絵
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 パーツ・・・?  オリキャラ考えて描くのはたのしーよ
Q8 苦手なパーツは?
A8 人間  全体的に
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 わからん
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 集中力www
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ニタニタwww  (嘘)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてるとき→完成したとき→構想を練ってるとき→描いてるとき
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 雑
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 イメージどうりに描ければなぁって
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 まだまだ修行中!  50点!!!
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 グット グット グレイト  ヴューティフォウー
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 ちっちゃい頃描いてて、褒められてうれしかったからどんどん描いた
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 他の趣味に移る
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 やっぱ褒められたとき
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 たぶん・・・
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 本能
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 メッセージ
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました!
おもしろそうなんでやってみました!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパワ・リヴ

Author:スパワ・リヴ
思いついたキャラクターを描きだすのがすきな者です。
落ち着いたもの、カフェや雑貨、猫、海など。
変わって、ポップなもの、が好きで変わり者ですw

主に日記書きます~。猫もいるのでその子のことも書きたいと思います。

更新頻度は少なめ…

このブログに掲載されてあるイラストを無断転載等する行為を禁止します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
