

キャラ紹介2

イラスト再開しました
前回の続き、スパイシーズのキャラ紹介をします
penyo.jpg

ペニョです

イメージは、ハラペーニョというトウガラシです

食いしん坊で大食いなキャラクターです
HABA.jpg
ハバネロのハバです

乱暴者で喧嘩腰のジャイアンみたいなやつです

まぁ実はやさしくいいやつみたいな・・・

tabasuko.jpg
タバスコさんです

陽気な奴です メキシコの民族衣装を身にまとい

いつも踊っています
wasabi.jpg
わさび姉さんです

スパイスではないですが、辛いという理由から…

冷蔵庫に住んでます
karasi.jpg
からしのタードです

いたずら野郎でみんなに迷惑かけてます

わさびさんと同じで冷蔵庫に住んでます

jinji.jpg
生姜のジンジ―です

博士のような格好をしてますが

発明が成功したことはないただのはげ爺ですwww

hurosutobaito.jpg
フロストバイトです

フロストバイトとは、白い激辛ソースのことです

幽霊という設定で透明な体を生かして体に重なり驚かせます

ブート・ジョロキア
ブート・ジョロキアです

怖いですねぇ―死神です

ジョロキアは世界で一番辛い食べ物として2006年にギネスに認定されたものです

死神といってもユニークなので現れてもみんな気にしません

bultuti.jpg
ブッチです

トリニダート・スコーピオン・ブッチ・テイラーという長ったらしい名前のトウガラシです

2011年に世界一辛い食べ物(また?)としてギネスに認定されました

強気な女の子で照れ屋さんです

背中に背負っている注射器で辛いエキスを注入します  怖いですねwww




今回はここまでです

まだ未定ですがまだまだ増やしていく予定です

めざせアン●ンマン!





ランキング始めました! よければおしてください!

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパワ・リヴ

Author:スパワ・リヴ
思いついたキャラクターを描きだすのがすきな者です。
落ち着いたもの、カフェや雑貨、猫、海など。
変わって、ポップなもの、が好きで変わり者ですw

主に日記書きます~。猫もいるのでその子のことも書きたいと思います。

更新頻度は少なめ…

このブログに掲載されてあるイラストを無断転載等する行為を禁止します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
